スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼ぐコツ懸賞・応募


懸賞で稼ぐ!って?と思うひともいるかも知れませんが、

ネットの懸賞は当選確率が結構いいんですよ!

ネットの場合、はがきもいりませんし、暇なときにどんどん応募すれば、

さらに当選確率は上がります!

サイトによっては、最初に登録すれば住所、名前、アドレスも打ち込む必要がないとこもあり、

懸賞によっては、全員プレゼントなんてことも!

あなたの運でどんどん当てましょう!

コツとしては、とにかく応募することです。

ひまさえあれば応募!応募!応募すればするほど当選確率アップ♪

またメルアドが違えば登録できるサイトでしたら、

フリーメールなどとって、欲しい商品に応募するのもありですね。



稼ぐコツ広告


広告を載せて稼ぐ。

いわゆるバナーというものを自分のホームページに貼り付け報酬を得るというものです。

企業によっては、バナー広告を一定期間はることにより、

報酬が得るものもあれば、バナーがクリックされれば、1クリック○円という、

クリック保障型や、商品のバナーから商品が売れた時に、売上の○%が報酬になる、

成功報酬型があります。報酬の金額が高いのでお勧めです。

(中にはバナーを載せるのに審査が必要なものもあります)

コツとしては自分のサイトにあったバナーをのせる。

ホームページにあった報酬のバナーを載せるといったとこでしょうか、

(一日に何百人と訪れるホームページでしたらクリック保障型にする)

どうしてものせたいなら、審査のない、または甘いところに登録しましょう。



オークションで稼ぐコツ


高く売るコツ

画像をつける。この画像もできるだけ綺麗にとること。

クリーニングできるものはクリーニングすること。

箱・マニュアルなどある場合は付ける。できるかぎり付属品は揃えましょう。

付属品がある場合は写真も商品と揃った写真を撮る。

写真をとる場合の背景にもきをつける。

商品の相場を記載する。

読みやすい説明文を書く。HTMLを使う。

高く売るコツとしては、
自分が買いたいと思えるようにするということですね。
写真がないものや、写真がボケたもの、ディスプレイされていない適当に撮った
写真が載っている。付属品がなにもない、説明不足で状態がわからないなどの商品は買いたいと思わないはず、買いたいという気持ちにするのが大切!様は広告なのですね。

安く買うコツ

安く買うには、様は高く売るときの反対で、写真のないものを狙う!

写真がないものは、状態は本当はどうなのかわからないなどで、

落札価格が安いと聞きます。ただし出品者の評価や商品の説明文などは注意すること。

良いものが思わぬ価格で落札できるかもしれませんよ!




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
オススメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。