スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼ぐコツメール受信


メールを受信して稼ぐとは、企業から送られてくるメールを受信する、

または載っているURLをクリックする、アンケートに答えるなどしてポイントをためます。

そのポイントをためて、現金、商品券に交換します。

交換は○○ポイントで交換というところが多いです。

メールを受信して稼ぐことで良いことといえば、とにかく簡単!時間がなくても出来る!

といったところだと思いますが、

いかんせん1クリック1円とか報酬が少ないことが多いす。

そこでコツとしては、とにかくたくさんのサイトに登録する!

登録の段階で興味あるカテゴリを聞かれると思いますが、

そのとき興味ないものでもすべてチェックする!

(チェックしたカテゴリのメールが送られてくるので、チェックの数が多ければ多いほど、

受信するメールが多くなる=報酬アップ!)

またメール受信のほかにサイトにゲームなど置いてあり、

ゲームによってポイントがもらえるところもあるのでその場合はまめにゲームをする、

1日1回とかの場合が多いので、そのようなところは毎日いくようにしましょう。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
オススメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。